なっちゃん?燃焼系?

ビール工場ではビールだけではなくて、キリンのジュースが無料で飲めます。
子供も来るし、車で来る人もいるから、そんな人にビール振舞ったら捕まっちゃうよね。


俺がビール飲んでいる横で、オレンジジュースをペットボトルに入れている親子連れ発見!
なっちゃん」ね。うんうん美味しいよね・・・
なっちゃん」?
そりゃサントリーだろ!
キリンじゃないだろ!
キリンは「しゃきりり」!
反則!
キリンのビール工場に来る資格無し!


帰りにジュース選んでいる親子の会話を聞いたら
「今日は「燃焼系」飲もうか?」
「燃焼系」ね。うんうんCM面白いよね!家の息子も大好きなんだ!
「燃焼系」?
そりゃサントリーだろ!
キリンじゃないだろ!
キリンは「アミノサプリ」!
反則!
キリンのビール工場に来る資格無し!


俺なんてね、ビール工場に世話になっているからキリンに操立ててんだよ!
ビール(買うのはほとんど発泡酒だけど)はもちろん、
お茶は「生茶」、紅茶は「午後の紅茶」、チューハイは「氷結」、乳酸菌は「KW」!


昨日、飲み会だったから二日酔いで頭痛い・・・
一蹴りだけでもう限界・・・帰ろう


迎え酒で二日酔い直ると思ったんだけど、余計ひどくなった。
缶コーヒーでも買おうっと


すみません・・・
「Fire」じゃなくて「Boss」(サントリー)買っちゃいました・・・
だってボス電欲しいんだもん!


今日の試飲

ラガー:1杯

一番搾り:1杯