久しぶり

工場見学が予約制になってしまい、
面倒くさい&面白い人が少なくなってネタが無いということもあり
すっかりご無沙汰になってました。(更新も遅れてしまった)


久しぶりに行く気になったので、息子に
「どこか遊びに行く?」
と聞いたら、すかさず
「ビール工場!」
安心しました。


相変わらずの長い説明はキツイっす。
とっととビール飲みたい!
もう何回も同じ事聞いているから段々覚えてきちゃった。
今度俺が説明して回ろうかな?


そうそう、以前の自由見学時代は
試飲券に日付印が押してあって、
券をためることができなかったんだけど、
予約見学になって、この日付印が無くなったみたい。
この前知り合いに試飲券を貰ったので
たくさん飲めるぞ〜と思って意気込んでいたら
意気込んでいたら・・・


券の「色」が変わってやがったー
ちくしょーキリンめ〜


ふと隣のおじさんを見ると、
ポケットから出した違う色の券でビール貰ってた
まだこの領域には達せない・・・



今日の試飲

ラガー:1杯

一番搾り:1杯

そよ風:1杯(有料)

ラガー:1杯(有料)