ペットボトル

お茶じゃないよビールだよ

今日は天気良かったので、
久しぶりに短パンでビール工場行きました。
ゲンツバックは会社に忘れてたので、ペプシバッグで代用・・・


工場見学、土日に行くと製造ライン止まっているから
案内されてもつまらないです。
土日くらい予約制廃止して欲しい!


でも今日は良い天気だ!
ビールも美味い!
ホント久しぶりにビール工場シュレッドしてみた。
酔っていたけど、どうにか
バタフライ+パラドックスミラージュを決めれた!
久しぶりの新技。
ちょっと嬉しい一日。


貯めていた試飲券、勇気を出してさりげなく使用
こぼしちゃうといけないので、
以前おじさんがやっていたみたいにペットボトルに移し変え!


マズッ!


炭酸抜けてるし、ぬるくなってビールの美味しさ無くなった・・・
絶対止めた方がいいです。
ちなみに右上の写真のペットボトルの中身、
お茶じゃなくて、気の抜けた一番搾りです・・・



今日の試飲

ラガー:1杯

一番搾り:3杯