集団

Beer-Shredder2004-02-14

今日もビール工場に行ってまいりました。


ビール工場の入り口には空き缶集めの自転車がいっぱい!
ヤバイ連中がたくさん来ているのかぁ〜と思って試飲会場に行くと
案の定、人間の「宮迫&山口のユニット」がたくさんいるいる・・・
結構な人数が一角を占めているから、超場末の飲み屋の雰囲気をかもし出している。
まだ10時半だぞ!ここは一体何なんだ!!
この前買った横浜ウォーカーには、さわやかバカップルが楽しそうにビール飲んでいたけど、そんな雰囲気はどこにも無いぞ
普通の居酒屋では絶対にありえない雰囲気がここにはある。


外に出て、この前いた「でかでかプリン」オヤジを探したけどいなかった・・・


つまらないので軽く一蹴りした。少しずつだけど、クリッパーの安定感が増してきた気がする。
(全然関係無いけど、鼻毛カッターって鼻毛クリッパーとも言うんだね)
でも子連れのフットパックは大変だ!
普通の公園なら子供が走り回ってしまっても、あまり気にしないで蹴っていられるけど、
ここは人間の「宮迫&山口のユニット」の酔っぱらいが異常に多い場所だからマジで怖いんだよ
チョットでも見えないところに行ってしまうと慌てて追っかける。
この繰り返しだから全然蹴れない・・・


まあいいや。ビール飲めたし


今日の試飲

ラガー:1杯

一番搾り:1杯