自由見学終了・・・

3月いっぱいで自由見学が終了するので、
今日が週末では最後の日・・・
絶対に行かなきゃと変な義務意識に燃えてビール工場へ


受付のところで
「自由見学ですか?」
「ハイ、自由見学です!」
この会話も今日で最後か・・・
なんかウルウルしてきちゃったよ・・・


試飲券もらって、工場見学せずに試飲会場へ直行!
こんな事ももう出来ないのか・・・


試飲会場はスゲー人がいた!
座れないので外に出た。
外にもスゲー人がいた!
みんなビニールシートや新聞広げて赤い顔して飲んでいる!
子供が走り回っている。
子供蹴りそうで、危なくてフットパッグなんて出来ないよ!


昨日よりも断然たくさんの人が来ている・・・
みんな自由見学最後だから無理してでも来ているのかな〜


来週末からは予約が必要だし、二人以上でないといけないから
常連さんが来れなくなっちゃうね。
これからネタ探すのが大変だ!



今日の試飲

ラガー:1杯

一番搾り:2杯